プラチナ代紋3

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 中野英雄, 小沢和義, 川本淳市, 野口雅弘, 哀川 翔
監督: 金澤 克次

解説
大和会幹事長・大西景吾(中野英雄)は大和会会長・沢田清一郎(哀川翔)の関東統一を成就させるべく、反「大和会」を壊滅に追い込んだ。しかし、反「大和会」の一味だった元竹田組の若頭・鹿島(川本淳市)は関西の赤城会に逃げ込み、なりを潜ませていた。しかし、再び関東に戻ってきた鹿島は鹿島組を立ち上げ、大和会が中心となって立ち上げた「関東同心連合」の一員である闘友会を挑発して赤城会を巻き込んだ全面戦争を仕掛けた。赤城会の猛攻に大西たちは苦戦を強いられる。そんな大西に吉村(小沢和義)は赤城会理事長・大川(野口雅弘)暗殺を企てる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑