贖罪の街

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ


TWO MEN IN TOWN
クライム・ボーダー ~贖罪の街~
製作年度:(2014)
製作国:フランス/ベルギー/アルジェリア

出演: フォレスト・ウィテカー, ブレンダ・ブレシン, ルイス・グスマン
監督: ラシッド・ブシャール

解説
アメリカ、ニューメキシコ州のメキシコ国境に近い砂漠の街。保安官殺しの罪で18年の刑期を経て仮出所したガーネット(フォレスト・ウィテカー)は、刑務所内で学問を身につけ、イスラム教に改宗、新しい人生をスタートさせようと誓っていた。真っ当な仕事に就き、恋人も出来、保護監察官スミス(ブレンダ・ブレシン)への信頼も得、堅気の生活は順調に進んでいくと思われた。しかし、かつてガーネットに部下を殺されたアガティ保安官(ハーヴェイ・カイテル)は、ガーネットの罪を決して許そうとせず、嫌がらせを始めていく……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑