邦画 邦画コメディ 邦画ラブロマンス

兄に愛されすぎて困ってます

邦画

製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 土屋太鳳, 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE), 千葉雄大, 草川拓弥(超特急), 杉野遥亮
監督: 河合勇人

解説

夜神里奈のコミックを実写化した青春ラブストーリー。ふられてばかりいた中でモテ期が到来した女子高生に対し、彼女に思いを寄せる血のつながらない兄、女子高生の前に現れる研修医、そのほかのイケメン男子たちが恋の駆け引きを繰り広げる。メガホンを取るのは、『俺物語!!』などの河合勇人。『orange-オレンジ-』などの土屋太鳳が主演を務め、人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太、『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの千葉雄大が共演する。切ない物語に、引き込まれる。

あらすじ

恋に恋するところが災いし、連続で12回も告白してふられている高校生の橘せとか(土屋太鳳)。玉砕してはしょげる彼女を、ヤンキー系でツンデレな血のつながらない兄はるか(片寄涼太)が見守っていた。彼の気持ちも血のつながらないことも全く知らずにいたせとかだったが、初恋の人で超ドSキャラのセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れていい雰囲気に。それを機に人生初のモテ期へと突入したせとかは、次々と年上のイケメンたちから注目され……。

タイトルとURLをコピーしました