ガーディアンズ


ZASHCHITNIKI
THE GUARDIANS
製作年度:(2017)
製作国:ロシア

出演: アントン・パンプーシュニー, サンジャル・マディ, セバスティアン・シサク
監督: サリク・アンドレアシアン

解説
驚異的能力を持つヒーローたちが、国家を救うために戦うロシア発のアクション。かつて超人部隊計画で生み出された超人たちが、国家を危機に陥れようと自らも超人となった組織の科学者とバトルを展開する。メガホンを取ったのは、『クライム・スピード』などのサリク・アンドレアシアン。アントン・パンプーシュニー、サンジャル・マディ、セバスティアン・シサク、アリーナ・ラニナらが出演。

あらすじ
冷戦下のソ連。違法な遺伝子操作で誕生した、特殊能力を持つ兵士による超人部隊が作られようとしていた。しかし、科学者のクラトフが研究所を爆破し、超人たちも姿を消してしまう。50年後、超人化したクラトフがロシアの崩壊を画策。獣化能力を持つ科学者アルススらかつて行方をくらました4人の超人は、クラトフを倒すため再び集まり、ガーディアンズを結成する。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑