悲しい色やねん

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(1988)
製作国:日本

出演: 仲村トオル, 高嶋政宏, 藤谷美和子, 江波杏子, 高島忠夫
監督: 森田芳光

解説
夕張トオル、24歳。大阪で一大勢力を張る夕張組の一人息子だが、稼業は継がず、大学を出て銀行に入り融資を担当するエリートサラリーマンである。女たちにも好かれ、仕事も順風満帆のトオルの身辺に一大事件が起きた。父の夕張組組長・寿美雄が、喧嘩ザタを引き起こして病院にかつぎこまれたのである。しかも相手は大阪で夕張組と勢力を二分する三池組系の元ヤクザであった。組員らは勇み立ち、タダではすまない不穏な状況になってしまったが、トオルは単身、三池組に乗りこんでコトをおさめた。そうした中でトオルは、高校時代の同級生で今は三池組の桐山と再会、父親が引退を考えていることもあって銀行を退職、借金のカタに手に入れたゲーム用品製造会社社長となり夕張組を解散した。そんな時、父の寿美雄が三池組組長の手により暗殺された!トオルは単身、三池組へと向かう。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑