愛獣 襲る!

公開日: :
邦画, 邦画エロス, 邦画ドラマ


製作年度:(1981)
製作国:日本

出演: 泉じゅん, 野々村るい, 珠瑠美, 小林稔侍, 益富信孝
監督: 黒沢直輔

解説
母親の愛人である刑事の河村との関係がばれて、家を飛び出した遊。それから5年後、22歳になった彼女は横浜に戻って来た。遊は、噂で母の浮子がチンピラと心中し、妹のルイも行方知らずと聞いていた。やっとのことで遊はルイを見つけるが、彼女は不良仲間に遊を強姦させるほどすさんでいた。そして、母の元愛人・河村も、今では刑事をやめ、横浜を牛耳るヤクザ組織・松崎組の大幹部になっていた。河村はヤクザになっても、自分の子だと信じるルイに毎月生活費を与える優しさは持っていた。しかし、ひょんなことから遊は母の死の真相に河村の陰謀が絡んでいるのを突き止めるのだった!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑