どこに行くの?

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画犯罪, 邦画青春


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 柏原収史, あんず, 朱源実, 村松恭子, 三浦誠己, 佐野和宏
監督: 松井良彦

解説
伝説のカルト映画『追悼のざわめき』の松井良彦監督が、22年ぶりに発表した異形のラブストーリー。性的トラウマから同性愛者になった美しい青年とニューハーフの男性のピュアな恋愛を描き出す。影のある主人公を演じるのは映画『カミュなんて知らない』の柏原収史。彼と運命の恋に落ちる香里役には新宿で人気のニューハーフあんずが抜てきされた。不運がさらに大きな災厄を招き、落ちていく孤独な2人の男の魂の結びつきがひりひりと胸にしみる。

あらすじ
鋳造工場で働く孤児院育ちのアキラ(柏原収史)は、長年親代わりである工場の社長(朱源実)から性的虐待を受けてきた。そのせいかなかなか人に心を開くことができず、時折カラオケボックスで福田刑事(佐野和宏)の相手をして小遣い稼ぎをする鬱屈(うっくつ)とした日々を送っていた。そんなある日、彼はバイクで香里(あんず)をはねてしまい……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑