エレクトリック・チルドレン

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画青春


ELECTRICK CHILDREN
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: ジュリア・ガーナー, ローリー・カルキン, リアム・エイケン, ビリー・ゼイン
監督: レベッカ・トーマス

解説
田舎の宗教コミュニティで質素に暮らす少女・レイチェル(ジュリア・ガーナ―)は、15歳の誕生日に‘禁じられた’ロックミュージックの入った“カセットテープ”を見つける。今まで聞いたことのなかった音楽は、彼女を不思議な体験へと誘う。まるで夢のような時間を過ごした3か月後、処女にもかかわらずレイチェルは自らの妊娠に気づく。彼女は“カセットテープ”の音楽が自分に命を与えたと信じ、その答えを求め、外の世界に飛び出していく……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑