リバイバル 妻は二度殺される

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


THE PHONE
製作年度:(2015)
製作国:韓国

出演: ソン・ヒョンジュ, オム・ジウォン, ペ・ソンウ, ノ・ジョンギ
監督: キム・ボンジュ

解説
何者かに妻を殺され絶望の底にいる夫が、彼女の命日に殺される前の妻と携帯電話を通じてつながるという不思議な現象に迫る異色サスペンス。妻の無惨な死から1年後、なぜか電話が通じた死んだはずの妻と連絡を取り合いながら、凶行を阻止しようとする男の奮闘を描く。『悪のクロニクル』などのソン・ヒョンジュと『ソウォン/願い』などのオム・ジウォンが夫婦を好演。ユニークなアイデアに基づく意外な展開が見どころ。

あらすじ
1年前、弁護士ドンホ(ソン・ヒョンジュ)の妻ヨンス(オム・ジウォン)が殺されたが犯人は見つからず、何の手掛かりもないまま月日だけが過ぎていった。彼は弁護士の職を辞して犯人捜査を続けてきたが、妻の命日を機に復職しようと考えていた。だが命日を迎えると、殺されたはずのヨンスから彼の携帯に連絡が入る。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑