実録 手打ち破り

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 本宮泰風.小沢仁志.小沢和義.岡崎二郎.風間貢.やべきょうすけ
監督: 辻裕之

解説
昭和六十年「山正抗争」の最中の北海道北見市。正和会加茂組内橋爪組組長・橋爪勝治(岡崎二朗)が稲原会岩井組内都築組組員の手により射殺された。しかし橋爪組の上部団体である正和会は、抗争相手である都築組と関係のある山賀組と抗争中であり、事態の悪化を避ける為、五分と五分の手打ちを強行してしまう。これを不服とする橋爪組本部長・長峰康平(本宮泰風)を中心にした男達は、日本中のヤクザをも敵にまわす行為“手打ち破り”を決意するのであった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑