そして、デブノーの森へ

公開日: : 最終更新日:2019/04/15
洋画, 洋画ドラマ



LE PRIX DU DESIR
SOTTO FALSO NOME
製作年度:(2004)
製作国:フランス/イタリア/スイス
映倫 R-15

出演: ダニエル・オートゥイユ, グレタ・スカッキ, アナ・ムグラリス, マグダレナ・ミェルツァシュ, マイケル・ロンズデイル
監督: ロベルト・アンド

解説
ヨーロッパの上流階級を舞台に、ミステリアスな美女と過去に秘密を持つベストセラー作家の危うい駆け引きを描いた官能サスペンス。主演はシャネルのミューズとしても知られる『NOVO/ノボ 』のアナ・ムグラリスと『あるいは裏切りという名の犬』のダニエル・オートゥイユ。アナが着こなすシャネル、フェンディなどのファッションと、オープニングの鮮やかな不意打ちから衝撃のラストまで二転三転するスリリングな展開は必見。

あらすじ
義理の息子ファブリツィオ(ジョルジオ・ルパーノ)の結婚式に向かう旅の途中、美しい女性ミラ(アナ・ムグラリス)と一夜をともにしたベストセラー作家のダニエル(ダニエル・オートゥイユ)。ところが、何とミラはファブリツィオの花嫁だった。その後もミラとダニエルは互いの夫と妻に隠れて情事を重ねるが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑