映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 山寺宏一, 愛河里花子, くまいもとこ
監督: 岩崎知子

解説
1987年の誕生から長年にわたって児童書やテレビアニメとして小学生に愛されてきた人気作を、原作者の原ゆたか協力のもと完全オリジナルストーリーで映画化。宇宙にある謎の星にやって来たゾロリが、星に居座る巨大怪獣を退治すべく仲間と一緒に活躍を繰り広げる。『映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご』など前2作で監督を務めた岩崎知子が続投。主題歌を芸人で俳優のマキタスポーツが担当する。宇宙を舞台にした壮大なストーリーや、ゾロリが宇宙で出会う新キャラクターに注目。

あらすじ
大流行の宇宙の石を見つけて大もうけしようと、海底を探索するゾロリと双子イノシシのイシシとノシシ。ところがあることがきっかけで、ゾロリたちは宇宙に放り出された上に、ムムーン星という謎の星に行き着く。美少女クララと出会ったゾロリは、彼女に星にいる巨大怪獣から救ってほしいと頼まれ、イシシやノシシと一緒に怪獣を退治することを決意する。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑