強迫/ロープ殺人事件

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


COMPULSION
動機なき殺人
製作年度:(1959)
製作国:アメリカ

出演: オーソン・ウェルズ, ダイアン・ヴァーシ, ディーン・ストックウェル, ブラッドフォード・ディルマン
監督: リチャード・フライシャー

解説
1924年、シカゴ。夜の道路で無謀な運転をしている二人の若者。派手で傲慢なアーティ・ストラウスとおとなしくて内向的なジャド・スタイナー。対照的な性格の二人はともに裕福な家庭に暮らす成績優秀な大学生。ある時、彼らは自分たちが他の人々より優秀であることを証明するため、完全犯罪を実行することを思いつく。そして二人で計画した通りに、ひとりの少年を誘拐すると冷徹に殺人を遂行するのだった。しかし、二人の犯行はあっけなく露呈し、逮捕される。そして、弁護士のジョナサンが二人の弁護をすることになるのだが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑