恐怖の火星探険

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画ホラー


IT!: THE TERROR FROM BEYOND SPACE
製作年度:(1958)
製作国:アメリカ

出演: マーシャル・トンプソン、ショーン・スミス、キム・スポルディング、レイ・コリガン
監督: エドワード・L・カーン

解説
人類初の火星探検ロケットが遭難して音信不通となった。半年後、救援に向かった第2次探検隊が火星で発見したものは、唯一の生存者である船長のカラザース大佐(マーシャル・トンプソン)だった。彼は謎の生物に襲われたと説明するが信じてもらえず、乗組員全員の殺害容疑を掛けられる。だが、彼を地球に護送するべく発進したロケットには、真犯人=火星怪物が忍び込んでいた。やがて、漆黒の宇宙空間を飛行するロケットの内部という閉ざされた空間において、怪力無双の火星怪物と人類の攻防戦が始まる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑