エアボーン・ソルジャーズ

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争


SAINTS AND SOLDIERS: AIRBORNE CREED
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: コービン・オールレッド, デヴィッド・ニブリー, ジェイソン・ウェイド, リンカーン・ホッパ, ニシェル・エイデン
監督: ライアン・リトル

解説
第二次世界大戦中の1944年、ノルマンディー上陸作戦の2ヶ月後――。連合軍の南フランス侵攻を援護するため、ドイツ軍占領地内に降り立った、アメリカ軍第517空挺部隊の戦闘チーム。ドイツ軍の激しい攻撃によりチームからはぐれてしまった、ロッシ、カーティス、ジョーンズの3人。遭遇するドイツ軍たちをかわしながら、チームを探して戦地を進んでいると、現地フランスのレジスタンスの1人、エミリーに出会う。チームの居場所を知っていると言う彼女に案内をさせようとするが、彼女は交換条件を提案する。それはドイツ軍に捕らえられているフランス人たちを救うことだった。事態の危険性を十分に察知しながらも、行き先がわからない3人は彼女の交換条件を受けることに――。3人はレジスタンスと組んで、任務遂行に向かうが……そこにはドイツ軍の猛攻が待ち受けていた――!!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑