ロック・ザ・カスバ!

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画音楽


ROCK THE KASBAH
製作年度:(2015)
製作国:アメリカ

出演: ビル・マーレイ, ブルース・ウィリス, ケイト・ハドソン, ゾーイ・デシャネル
監督: バリー・レヴィンソン

解説
落ち目の音楽芸能マネージャーが、ツアー先のアフガニスタンで偶然出会った天性の歌声を持つ少女を、現地のオーディション番組に出演させるべく奔走するドラマ。歌手を夢見る少女のために命の危険もいとわない主人公を名優ビル・マーレイ、彼と行動を共にする用心棒をブルース・ウィリスが演じるほか、『あの頃ペニー・レインと』などのケイト・ハドソンとゾーイ・デシャネルらが共演。『レインマン』でオスカーに輝いた名匠バリー・レヴィンソンがメガホンを取る。

あらすじ
落ちぶれた音楽芸能マネージャーのリッチー(ビル・マーレイ)は、公演先のアフガニスタンで荷物を失ってしまう。仕方なく用心棒のボンベイ(ブルース・ウィリス)と行動を共にすることになった彼は、たどり着いた先で天性の歌声を持つ少女に出会う。リッチーは、彼女を現地のオーディション番組に出演させることを思いつくが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑