花の降る午後

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(1989)
製作国:日本

出演: 古手川祐子, 高嶋政宏, 室井滋, 梅宮辰夫, 桜田淳子
監督: 大森一樹

解説
宮本輝の同名小説を「妖女の時代」の大森一樹が脚本・監督した作品。フレンチレストランを切り盛りするヒロインと、レストランを乗っ取ろうとする女との闘いを描く。  四年前に夫を亡くした甲斐典子は、神戸にあるフランス料理店〈アヴィニヨン〉を一人で切り盛りしていた。ある日、店の絵の裏から亡き夫の手紙を見つけた典子は、隠し子の存在を認める内容に衝撃を受ける。一方、賭博や密輸で稼ぐ荒木幸雄と美沙の夫婦が〈アヴィニヨン〉を乗っ取ろうと画策していることがわかり、典子は私立探偵の工藤に二人の調査を依頼した。だが荒木夫妻の妨害工作は日増しにエスカレートし、運転手やシェフが襲われ怪我を負い、店は一時閉店に追い込まれてしまうのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑