凌辱めす市場 監禁

公開日: :
邦画, 邦画エロス


製作年度:(1986)
製作国:日本

出演: 麻生かおり, 清元香夜, 藤村真美, 安西久美, 風原美紀
監督: 上垣保朗

解説
内山美樹は飛行機事故で両親を失った天外孤独のOL。会社が終るとナイターのテニスを楽しむ彼女は、ある夜、女装した男に薬をかがされ、連れ去られてしまう。気がつくと美樹はコンクリートの床の上にブラジャーとパンティだけで横たわっており、周囲に自分と同じように裸にむかれた4人の女たち、亜紀子、晴代、博美、よし子がいた。さらに、白いガウンをはおる4人の女と、天井からロープで逆さ吊りされた裸の桂子がいた。そこは、どうやら巨大な倉庫のようであり、美樹を拉致した男たちが現れると、テーブルをセットし、晩餐の準備を始めた―。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

PREV
女豹
NEXT
女学生
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑