女豹

公開日: :
邦画, 邦画エロス


製作年度:(1985)
製作国:日本

出演: 田中こずえ, 佐藤幸彦, 小川美那子, 六本木舞, 橘田良江
監督: 小原宏裕

解説
林に囲まれた一角に浮かびがる都会的なマンションに、美しい黒髪をかきあげて入鹿夕子が入っていった。夕子は長い海外生活から数年ぶりに日本に帰って来た。郊外にあるオーロラ・コーポには入鹿一族が住んでいた。入鹿一族はかつて、ある村に住んでいたが、そこがダムになり湖底に沈むことになったのだ。その夜、仮面舞踏会が催されていた。そこでは、晶子という18歳の娘が男たちに輪姦されていた。中心になっているのは会を主催している夕子の兄、画家の卓也だった。
そのようなことは知るすべもなく、床に就く夕子は眠れない夜を過ごす。気になる音に導かれるように、鉄格子のある部屋に辿りつく。暗闇の中に白く光るもの、それはとある高級ブティックの衣服の切れ端だった。
翌朝、卓也と妻の貴子は息のない晶子を車で運び、山奥に捨てると、二人は激しく貪り合う。兄の行動に不審を抱いた夕子は、ブティックへ向かう。そこには恐ろしい罠が待ち受けていた…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑