ジェームズ・ボンドを夢見た男

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画伝記


FLEMING
FLEMING: THE MAN WHO WOULD BE BOND
フレミング ~007誕生秘話~
製作年度:(2014)
製作国:イギリス

出演: ドミニク・クーパー, ララ・パルヴァー, アナベル・ウォーリス, レスリー・マンヴィル
監督: マット・ホワイトクロス

解説
イアン・フレミングは国会議員の父と作家の兄を持つ良家の生まれ。親のコネで株式仲買人として働くが顧客に損ばかりさせて、最後の客も離れてしまう。また趣味の初版本集めに没頭し、金に糸目をつけない浪費ぶり。女性関係にもだらしない。見かねた母親イヴの計らいもあり、イアンは海軍諜報部に勤務することに。語学が堪能なことと想像力のたくましさを買われたイアンはさっそく対ナチスの作戦を提案し……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑