めくらのお市 命貰います

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画時代劇



製作年度:(1970)
製作国:日本

出演: 松山容子, 目黒祐樹, 丹波哲郎
監督: 市村泰一

解説
悪代官吉沢伊織と町娘志保の婚礼に、志保の身替りとなったお市は、代官役人を斬ったことで、お尋ね者になった。町々に貼られたお市の似顔絵と立札を見て、賞金稼ぎの浪人が見逃すわけはなく、唐わたりの大極拳法の使い手源坊丈海、分銅鎮の使い手野呂甚兵衛、医者くずれで手裏剣の名手法師三九郎の三人がお市の後を追う。お市は漁港福田村に入った。この村はお上の命で五百石船が着ける港に改築されようとしており、十手御用を預る灘万は伊織と組んで、亀長たち漁民に立ち退きを迫っていた。この悪らつ極まる無法ぶりを知ったお市は漁民を救うべく行動を開始するが、待ち構えていた賞金稼ぎたちに襲われた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑