実録・関東やくざ戦争 修羅の盃

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 寺島進.石橋保.清水健太郎
監督: 石原興

解説
城東関山一家阿藤会が最大勢力を誇る日本屈指のテキヤ王国・秋田―――――全日本源荘田連合会朝原同族会石井組組長の石井昇(寺島進)は、錦城会錦城一家岸森組組長・岸森卓也(清水健太郎)との出会いをきっかけに、岸森組内の組員となった。関東を本拠とする大組織・錦城会。その代紋を持つ石井が秋田で事務所を構えることが、錦城会秋田進出の足掛かりになることを懸念した阿藤会は、みちのくの地を守るという大義のもとに石井の秋田排斥の攻勢を開始する。一方、これを阿藤会からの挑戦状と受け取った岸森は、関東から秋田の地へ組員を大挙させた。ここに、二年という長期に渡る秋田抗争の火蓋が切って落とされるのである……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑