映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 生天目仁美, 寿美菜子, 今井由香, 谷原章介, 渕上舞
監督: 伊藤尚往

解説
10年目となるテレビアニメ「プリキュア」シリーズの映画化作品として、キュアハートらプリキュアメンバーが過去と未来を守るために戦う姿を描くアニメ。キュアハートこと相田マナが過去に飛ばされ小学生になったり、未来で花嫁になったりしながら、人々を思い出の世界に閉じ込めようとする謎の男に立ち向かう。監督は、「ONE PIECE ワンピース」などに携わってきた伊藤尚往。プリキュアたちの敵となる、クラリネットを吹いてがらくたを操作する謎の男マシューの声を谷原章介が担当する。プリキュアたちの友情や活躍はもちろん、新登場のキュアエースにも注目。

あらすじ
祖母と母が着たウエディングドレスをもらったマナ。ところが、ドレスを着る未来の姿を思い描いていたマナの前に謎の男・マシューが現われ、マナを過去の世界に飛ばしてしまう。大好きだったおばあちゃんに会えたけど、友だちがいないことに気付いたマナ。このままでは思い出も未来も壊されてしまうと思ったマナは、過去と未来を守るために戦うことにする。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑