劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合! 時空を越えた絆~


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 風間俊介, KENN, 宮下雄也, 田村淳
監督: 竹下健一

解説
人気アニメーション「遊☆戯☆王」シリーズの10周年記念プロジェクトで誕生した劇場版。「遊☆戯☆王」シリーズの主役、武藤遊戯、遊城十代、不動遊星ら全シリーズの主役が一堂に会して、世界壊滅をたくらむ強敵パラドックスと壮絶な決闘(デュエル)を展開。主役3人を風間俊介、KENN、宮下雄也らオリジナルキャストが演じるほか、パラドックスをロンドンブーツ1号2号の田村淳が怪演。劇場版ならではの壮大なスケールに圧倒される。なお本作は、再上映にあたり本編に加え特別映像が追加されている。

あらすじ
デュエルによってネオ童実野シティを守る不動遊星は、世界を破滅させようとしているパラドックスに自分のエースモンスター、スターダスト・ドラゴンを奪われてしまう。タイムスリップした遊星は、カードの精霊の力を使うことができる遊城十代、伝説のデュエリストである武藤遊戯と協力して、パラドックスと戦うことを誓う。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑