実録・四国やくざ戦争 血戦 松山抗争 終結編

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 大沢樹生, 松田優, 大和武士, 白竜
監督: 石田和

解説
道後での事件によって、懲役5年の判決を受けた上田満洲蔵(大沢樹生)は刑務所の中で柳組・組長、柳重男(松田 優)の身を案じていた。柳は元・高垣組幹部である武藤武夫(真勝國之)を始めとする元高垣組・組員から命を狙われる身だった。満洲蔵の心配した通り、柳は武藤の策略によって射殺されてしまう。所内で柳射殺の報を聞いた満洲蔵の怒りは武藤への報復へと駆り立てる。この柳、射殺事件がきっかけに四国・松山は再び激しき抗争にのみこまれていく事に――四国やくざ戦争、堂々の完結編!!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑