女性鬼

公開日: :
洋画, 洋画エロス, 洋画ホラー


TEETH
製作年度:(2007)
製作国:アメリカ

出演: ジェス・ワイクスラー, ジョン・ヘンズリー, ジョシュ・パイス, ヘイル・アップルマン
監督: ミッチェル・リヒテンシュタイン

解説
これは世界で唯一の“アソコ”を持つ、女子高生ドーンの美しくも凶暴なストーリー。
ドーンは清く正しい女子高生。結婚するまでセックスはしないと誓い、それを忠実に守ろうとする。しかし性欲旺盛の思春期、最近何かを求めているかのように体がムズムズする・・。そんな欲は抑えなければと人以上に上品に振舞うが、家では義兄のブラッドがちょっかいを出してくるからたまらない!そんなある日ドーンは自分の“アソコ”に何か異常を感じる・・。彼女を襲う男たちに容赦なく“牙”をむく自分の“アソコ”。一体ドーンの体の中で何が起こっているのか・・!?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑