北海水滸伝 484ブルース

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


北海水滸伝 484ブルース~伝説・枯木のバラ~
製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 白竜, 寺島進, 小沢仁志
監督: 光石冨士朗

解説
戦後、古くからのテキヤ王国であった北海道は、愚連隊、博徒系ヤクザなどが群雄割拠し始め、乱世に突入する。名を売り出すためには力のある者を叩く。そうした殺し合いが立て続けに起こる戦国時代の北海道で昭和24年、“枯木のバラ”と呼ばれた荏原哲夫(白竜)は、森永会幹部・田川を刺殺する。この事件を機に“枯木のバラ”の名は道内に轟き始めるのだが、“強いヤツは狙われる”極道社会の掟は、やがて荏原の身にも振りかかることとなる……。これは、北海道の裏面史、そして、その歴史のなかで生きた伝説のアウトロー・荏原哲夫の姿を描くものである。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑