装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE -ケース;アービン-

公開日: :
アニメ, アニメSF, アニメアクション


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 平川大輔, 福山潤, 豊崎愛生, 遠藤綾, 白鳥哲
監督: 五十嵐紫樟

解説
1983年にテレビシリーズの放映が開始され、人気を集めたSFアニメーションを、新監督3人が撮り上げた新作「ボトムズフェスティバル」の第1弾。人型兵器ATの整備工場を営む兄妹が、思いも寄らぬ戦闘に巻き込まれていく様子を活写する。キャラクターデザインを「舞-HiME」シリーズの久行宏和が担当し、ATの迫力ある戦いぶりを手描きによる精巧な筆致で映し出す。オリジナル作品への多大なるリスペクトを込めた、新世代ボトムズの誕生に胸が躍る。

あらすじ
帰還兵のアービンとしっかり者の妹ドナは、いつの日か新天地へ渡ることを夢見ながら人型兵器ATの整備工場を切り盛りしている。だが、アービンには、ATの勝敗を賭ける裏賭博“バトリング”のファイターとしてのもう一つの顔があった。ある日、彼は興行師イシュルーナが手配した勝負でペイガンという男と戦い、あえなく敗北するが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑