聖闘士星矢 天界編 序奏~overture~



製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 古谷徹, 鈴置洋孝, 橋本晃一, 堀川りょう, 堀秀行
監督: 山内重保

解説
冥王ハーデスとの死闘に全ての力を使い果たし、抜け殻となってしまった星矢。しかし、アテナの姉にしてオリンポス十二神の“月の女神”アルテミスは、神に刃向かった星矢を許さず、彼を葬り去るため3人の天闘士を送り込むのだった。ところが、そんな彼らの前に沙織が立ちはだかる。彼女は星矢の命を救うため、アテナとしての地位を捨て、アルテミスに地上世界を明け渡すことに同意する。こうして地上世界を支配したアルテミスは、さっそく汚れた人類の滅亡を図る。一方、女神の力を失った沙織は自らの血を流し人類を守ろうとするのだが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑