星砂の島のちいさな天使 ~マーメイドスマイル~

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 飯田里穂, 牧田哲也, 三上真史, 長州力
監督: 喜多一郎

解説
沖縄の海に浮かぶ小さな竹富島を舞台に、島にやって来た謎の少女をめぐるドラマが展開していくハートウォーミング・ストーリー。監督は『海の上の君は、いつも笑顔。』の喜多一郎。映画初主演の飯田里穂が、明るい笑顔で島の人々を癒やす不思議な少女を好演する。共演は、D-BOYSのイケメン、三上真史と牧田哲也。観光客の減少や島の医療問題などを織り交ぜたストーリーと、竹富島の美しい自然をとらえた映像が見どころ。

あらすじ
美しい空と海が広がるものの、観光客の減少や医師不足などの問題を抱える沖縄県竹富島。そんな中、観光客倍増計画を進める観光課勤務の中浜光一(三上真史)とその弟・瞬一(牧田哲也)は、砂浜に倒れていた少女・美海(飯田里穂)を見つける。ひょんな成り行きから、美海は光一と瞬一の実家でもある民宿でアルバイトを始めるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑