スピル/最終汚染

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス



VIRUS
SPILL
製作年度:(1996)
製作国:カナダ

出演: ブライアン・ボズワース, リー・ピンセント, エリック・ピーターソン
監督: アラン・A・ゴールドスタイン

解説
国家の指令により極秘で細菌兵器を開発するプロディケム社。ある日、その研究最中に細菌洩れの事故が発生。緊急処置によって同僚を目の前で殺されたアレックスは、その親元である国家組織に復讐を誓い、細菌兵器を持ち出しサミットを狙う。しかし、その最中にアレックスは不慮の事故により死亡。細菌を積んだトラックもサミット開催地である間欠泉の近くで事故を起こし崖に転落。細菌が川に流れ出す。一方、下見の為、間欠泉を訪れた大統領護衛官であるフェアチャイルドはその事実を知り、地下水を伝い間欠泉へ流れる細菌を食い止めようとする……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑