ジーザス

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ



JESUS
THE PUBLIC LIFE OF JESUS: A DOCUMENTARY
製作年度:(1979)
製作国:アメリカ

出演: ブライアン・ディーコン, エリー・コーエン, リチャード・カイリー
監督: ピーター・サイクス

解説
ユダヤ王ヘロデの時代。ガリラヤの町ナザレに住む処女マリアのもとにやってきた天使ガブリエルは、マリアを処女のまま身ごもらせ、生まれてくる男の子にイエスと名付けるよう告げる。数ヵ月後、マリアは厩で男の子を出産。やがて、イエスは強く、知恵に満ちた若者へと成長していった。イエスは人々の前で奇跡を示し、教えを説くようになる。神の国を説き、12人の使徒たちを伴い、町や村を旅しながら福音を伝えて回るイエス。やがて、運命の日が近いことを知るイエスは、都エルサレムに上るのだった……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑