映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!


映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス)2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 水樹奈々, 水沢史絵, 沖佳苗, 喜多村英梨, 中川亜紀子
監督: 大塚隆史

解説
2004年のテレビ放映以来、女の子たちの心をわしづかみにしている人気テレビアニメーションシリーズ「プリキュア」の劇場版。今回はテレビシリーズ第7弾「ハートキャッチプリキュア!」のキュアブロッサムとキュアマリンも加わり、海上の妖精たちのテーマパークに眠る宝を守るため、プリキュア戦士たちが大活躍する。前作で仲良くなった17人のメンバーたちが勢ぞろいし、パワー全開で敵に立ち向かっていく展開にワクワクする。

あらすじ
ある朝、つぼみが心地良く眠っていると、親友のえりかが自分の妖精パートナーのコフレがいなくなったと大騒ぎしながら部屋に入ってくる。気が付くとつぼみのパートナーのシプレも姿を消しており、机の上に謎の招待券だけが残されていた。二人はそのチケットを頼りに、海上に浮かぶ遊園地フェアリーパークへとたどり着くが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑