ボディ・ファンドされた女 -裏切り-

公開日: :
邦画, 邦画エロス, 邦画ドラマ


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 浜崎りお, 新井秀幸, 鈴木啓文
監督: 江面貴亮

解説
モデルの仕事を終えた世里奈が何者かに拉致された。薄暗い部屋に連れて来られた世里奈は鷺沼から説明を受ける。彼氏である一樹が、この組織から5000万円もの借金をして行方不明になったという。一樹が偽造した借用書には世里奈の著名が書かれており、世里奈は借金を背負うことになってしまった。世里奈は一樹を探し出すために一旦は解放されるが、一樹は何処にもいない。見つからない時に接続するよう鷺沼から教えてもらったウェブサイトに世里奈はアクセスしてみるが、それが世里奈を異様な世界へと導く入口だった。謎の男が運営するファンドの商品となった世里奈。ファンドは一口400万円。オブザーバーの監視の下、スポンサーの要求に応じなければ殺されてしまう。歪んだ欲望の捌け口となってしまった世里奈の運命は・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑