劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い


製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 杉山紀彰, 名塚佳織, 小山力也, 花江夏樹, 下屋則子
監督: 大沼 心

解説
人気ゲーム「Fate / stay night」の登場人物イリヤスフィール・フォン・アインツベルンをメインにしたテレビアニメシリーズの劇場版。テレビアニメ「Fate / kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!3rei!!」の後日譚(たん)で、魔法少女イリヤの親友・朔月美遊と敵であるジュリアン・エインズワースとの因縁が、美遊の兄を自称する衛宮士郎によって明らかにされる。キャラクターの声をシリーズと同様に門脇舞以、名塚佳織らが担当し、大沼心が本作でも監督を務める。

あらすじ
世界が滅びゆくのを止めることができるのは、“聖杯”たる朔月美遊の犠牲だけだった。世界の救済を主張するジュリアン・エインズワースに対し、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンことイリヤは両方を救うと答える。そしてイリヤたち一行は、衛宮士郎と美遊が育った家で世話になる。どんな願いでもかなえる神稚児だった美遊を、士郎は衛宮切嗣と暮らしていた家に引き取ったという。しかしある日、美遊を求める一義樹里庵が現れ……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
PAGE TOP ↑