ザ・ハリウッド


THE CANYONS
ザ・ハリウッド セックスと野望
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ
映倫 R18+

出演: リンジー・ローハン, ノーラン・ジェラード・ファン, ジェームズ・ディーン, ガス・ヴァン・サント
監督: ポール・シュレイダー

解説
『ミーン・ガールズ』『ティーンエイジ・パパラッチ』などのリンジー・ローハン主演によるサイコスリラー。かつての恋人と出会って愛を再燃させてしまった女優志望の女性が、嫉妬深い恋人の映画プロデューサーにそれを知られてしまったことから思わぬ事件に巻き込まれていく。監督は『タクシードライバー』などの脚本家としても知られる、『白い刻印』などのポール・シュレイダー。ポルノ男優ジェームズ・ディーンや映画監督のガス・ヴァン・サントら、バラエティーに富んだ顔ぶれの共演陣も見もの。

あらすじ
若いながらも映画プロデューサーとして大成したクリスチャン(ジェームズ・ディーン)と暮らしながら、女優を目指しているタラ(リンジー・ローハン)。セレブのような華やかでぜいたくな日々を送るものの、変わった性癖の持ち主であるクリスチャンにいいようのない不安を抱いていた。そんな中、彼女はかつての恋人で一緒に俳優で成功しようと夢見ていたライアン(ノーラン・ジェラード・ファンク)と再会する。それを機に二人だけで会うようになるが、その密会をクリスチャンに知られたことから悲劇が起きてしまう。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑