映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 福圓美里, 田野アサミ, 金元寿子, 井上麻里奈, 西村ちなみ
監督: 黒田成美

解説
少女たちが力を合わせて戦う人気テレビアニメのシリーズ第9弾「スマイルプリキュア!」の劇場版。プリキュアたちが絵本の世界をちぐはぐにしようとする魔王と戦い、笑顔を取り戻そうと奮闘する姿を描く。絵本の世界の住人、ニコの声を、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの綾波レイなどで人気の林原めぐみが担当。シンデレラや桃太郎などが登場する絵本の登場人物と共に競演するプリキュアたちの姿が楽しめる。

あらすじ
世界中の絵本が集結するイベントにやって来たプリキュアたちは、不思議な女の子、ニコちゃんに出会う。その後ニコちゃんは、プリキュアたちを絵本の世界に招待してくれたのだ。シンデレラや桃太郎に会うことができ、夢のような時間を過ごしていたプリキュアたちだったが、いろいろなお話がちぐはぐになっていて……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑