夢犯

公開日: :
邦画, 邦画エロス


製作年度:(1985)
製作国:日本

出演: 赤坂麗, 志水季里子, 梅田浩, 内藤剛志
監督: 黒沢直輔

解説
殺し屋の優は、闇組織の木崎から小田という男の殺害を依頼される。彼女には十年前、三人組の男にレイプされ、恋人を殺害されるという過去があった。ふと立ち寄ったモデルガンショップで、彼女はかつての恋人にそっくりな洋介と知り合い、そのまま体を重ねた。数日後、優はとあるバーで小田を待つよう指示を受けるが、店を出るとヤクザたちに襲われてしまう。その場に居合わせた男に助けられ連れ込み旅館に逃げ込むが、実はその男こそ、ターゲットの小田だったのだ。「殺すなら殺せ」と言う小田に抱かれた優は、木崎に仕事を降ろしてほしいと連絡し、地下の駐車場で待ち合わせるのだったが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑