だれかのまなざし

公開日: :
アニメ, アニメドラマ



製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 平野文, 花村怜美, 小川真司
監督: 新海誠

解説
『秒速5センチメートル』『星を追う子ども』などで世界中から熱いラブコールを受ける新海誠が監督と脚本を務めた短編。野村不動産「PROUD」とのコラボ作品で、家族の絆を題材に、社会人女性と両親と猫の何げない日常を優しく紡ぎ出す。テレビアニメ「うる星やつら」のラム役で有名な平野文や、声優だけでなく女優としても活躍する花村怜美らが参加。新海監督の『言の葉の庭』と同時上映される、繊細な物語にため息が出る。

あらすじ
社会人になって2年目のアヤは就職と同時に住み慣れた実家を離れ、一人暮らしをするようになる。幼い頃からあーちゃんと呼ばれ、両親にもかわいがられて育ったアヤだったが、成長するにつれて少しずつ父親と疎遠になっていく。また、アヤの幼少時代から実家にいる猫のミーさんも、かなり年を重ねていて……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑