封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド


封神傳奇
LEAGUE OF GODS
製作年度:(2016)
製作国:中国/香港

出演: ジェット・リー, ファン・ビンビン, レオン・カーファイ, ホァン・シャオミン, ルイス・クー
監督: コアン・ホイ

解説
中国の古典小説「封神演義」が原作のアクションファンタジー。王を操って人間界を混乱に陥れる妖狐の討伐に挑む者たちの活躍を描く。メガホンを取るのは、『ブラック・マスク』『ドリフト』などの脚本を手掛けてきたコアン・ホイと新鋭ヴァーニー・ヤン。『ロミオ・マスト・ダイ』などのジェット・リー、『ブッダ・マウンテン ~希望と祈りの旅』などのファン・ビンビンらが結集する。神や化け物が入り乱れる迫力に満ちたアクションが見どころ。

あらすじ
殷王朝末期の中国。第30代の王・紂王(レオン・カーフェイ)は、九尾の狐が変化した美女・妲己(ファン・ビンビン)と出会う。その美貌に心を奪われた紂王は、彼女の言いなりになってしまい周囲の地域に侵攻。そこへ化け物もはびこって、人間界は混迷する。事態を危険視した周の軍師にして仙界最強の道士でもある姜子牙(ジェット・リー)は、楊セン(ホァン・シャオミン)やナタ(ウェン・ジャン)らを放つ。だが、妲己も姜子牙の考えを見越して……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑