風に濡れた女

公開日: :
邦画, 邦画エロス, 邦画コメディ



製作年度:(2016)
製作国:日本
映倫 R18+

出演: 佐分利信, 田村正和, 松尾嘉代, 江波杏子
監督: 降旗康男

解説
「日活ロマンポルノ」の45周年を記念して気鋭の監督たちがメガホンを取った「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」の一環として製作された恋愛ドラマ。『どろろ』などの塩田明彦が監督を担当し、本能のおもむくままに流されていく男女の姿を軽妙に映し出す。『誘惑は嵐の夜に』などの永岡佑と『甘い鞭』などの間宮夕貴が男女の駆け引きを体当たりで熱演する。

あらすじ
都会から逃れ、世捨て人のように山小屋で生活する高介はある日、汐里という野性的な女と出会う。欲望に忠実な汐里を前にたじろぐ高介だったが、次第に彼女に翻弄(ほんろう)されていく。欲を捨てたと思ってきた高介だったが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑