日本の黒幕(フィクサー)

公開日: :
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ヤクザ


製作年度:(1979)
製作国:日本

出演: 佐分利信, 田村正和, 松尾嘉代, 江波杏子
監督: 降旗康男

解説
私を裁ける者は、この国にはいない–政界、財界、暴力社会を操る影の大物<黒幕=フィクサー>と呼ばれる存在に、鋭いメスを入れた迫真の男のドラマ。平山総裁とともに、日本の黒幕とも影の総理ともいわれている山岡邦盟が、航空機売り込み疑惑に絡む不正事件で東京地検の追及を受けていた。関西の黒幕・小河内は、これを機に、山岡を葬って新総理を立ち上げ、権力をもぎ取ろうと画策。東西二大フィクサーの暗闘は、配下のヤクザ組織、殺人集団の血みどろの抗争となって激化していった。やがて、己の辞書の負の字はないとする山岡は、国会証人尋問に立つ–。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑