後宮の秘密


THE CONCUBINE
製作年度:(2012)
製作国:韓国

出演: チョ・ヨジョン, キム・ドンウク, キム・ミンジュン, パク・チヨン, チョ・ウンジ
監督: キム・デスン

解説
『ノートに眠った願いごと』などの傑作ラブストーリーを手掛けてきたキム・デスン監督によるドラマチックな宮廷劇。望まないまま王の側室になった美しい女性が、欲望と陰謀の渦巻く宮中で運命に翻弄(ほんろう)されながらも必死に生き抜こうとする姿を描く。『春香秘伝 The Servant』のチョ・ヨジョンが、ヒロインを一糸まとわぬ姿で熱演。『青い塩』などのキム・ミンジュンらを相手に繰り広げる濃厚なラブシーンに魅了される。

あらすじ
朝鮮時代、王の異母弟ソンウォン大君(キム・ドンウク)は、狩りの途中に寄った屋敷で美貌の女性ファヨン(チョ・ヨジョン)に一目ぼれしてしまう。彼女は使用人クォニュ(キム・ミンジュン)と逃げ出そうとするものの父に発見されてしまう。ファヨンはクォニュの命を救うために宮殿に上がり、やがて王の側室となった彼女は王子を授かり安泰に暮らしていたが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑