実録 悪漢

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 波岡一喜, 羽田昌義, 藤原喜明, Koji, 倉見誠
監督: 山村淳史

解説
昭和27年大阪。戦後の激流で荒れる町に生きる中村篤志(波岡一喜)は、中学生ながら地元の悪ガキを次々と支配下におさめ、70人強の愚連隊を率いていた。怖いもの知らずなタチで、ある日遊び場でイチャモンをつけてきた悪名高き地元組織・明仁会とも大立ち回り。それでも、ケジメをつけにいった先で明仁会会長・愛甲(藤原喜明)の誘いに心を動かされる。「下のモンに飯を食わすんが親分ちゃうか?」組織のもとでシノギを始めた篤志は、生まれ持っての闘争本能で、かねてからの荒くれ仲間と共にすぐに頭角を表わしてゆくのだが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑