日本やくざ抗争史 絶縁 第二章

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画ヤクザ


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 小沢仁志, 小沢和義, 古井榮一, 中野裕斗, 白竜
監督: 渋谷正一

解説
日本最強最大組織へと成長させた三代目丹波組々長・山台(白竜)。山台率いる丹波組傘下、夏梅一家の相良(小沢和義)は丹波組若頭補佐郷野組々長・郷野(史朗)の威光を笠に勢力を拡大する。それによっての丹波組若頭補佐・金森との戦争が起こる。やがて郷野は丹波組自体を脅かす勢いで膨張し、若頭の牛窪(小沢仁志)との軋轢が生まれ始める。これを発端に、極道社会最大の絶縁事件へと発展していくのだった。小沢仁志、白竜主演による、日本やくざ史上を揺るがす抗争事件、第二章――。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑