寝取られ男のラブ♂バカンス


FORGETTING SARAH MARSHALL
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ
映倫 R-18

出演: ジェイソン・シーゲル, クリスティン・ベル, ミラ・カニス, ラッセル・ブランド, ビル・ヘイダー
監督: ニコラス・ストーラー

解説
交際相手の女優にフラれたテレビ音楽作曲家の男が、傷心旅行先のハワイで新たなロマンスと騒動を繰り広げるラブコメディー。監督は『ディック&ジェーン 復讐は最高!』の脚本家ニコラス・ストーラー。主演は『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』にも出演するジェイソン・シーゲル。「HEROES/ヒーローズ」のクリステン・ベルら、テレビドラマ界の人気者が顔をそろえている。撮影地となったハワイ、オアフ島ののどかなムードも堪能できる。

あらすじ
人気テレビドラマの音楽を手掛けているピーター(ジェイソン・シーゲル)は、交際中の主演女優サラ(クリステン・ベル)から「ほかに好きな人ができた」という理由でフラれる。落ち込んだ彼は弟の勧めでハワイへ旅行に出掛けるが、宿泊先のホテルにはサラと新しい恋人のミュージシャン、アルダス(ラッセル・ブランド)がいた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑