Run2U

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


Run2U
製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 高橋和也, チェ・ジョアン
監督: カン・ジョンス

解説
もう、戻れない!! 金・夢・愛……一握りの幸せを手に入れるため、彼等は走り続ける――。韓国劇場公開時、絶大な指示を受けた話題作!

あらすじ
ミュージシャンを夢見る在日三世のヒロシ(高橋和也)は、山本組から金を強奪し、追われている友人のツヨシ(山下徹大)と共に韓国に逃亡した。初めて降り立った故郷で、女優を夢見る売春婦・キョンア(チェ・ジョアン)と恋に落ちるヒロシ。一方、ツヨシは自分を追って韓国まで来た恋人の雅子(小沢真珠)と自分の中に秘められていたヒロシへの気持ちの狭間で葛藤する。ソウルの街でそれぞれの想いが複雑に絡み合うなか、山本組が日本から飛ばした「殺し屋」が彼らに迫り来ていたのだった!!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑