Z~ゼット~ 果てなき希望

公開日: :
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2014)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 川本まゆ, 木嶋のりこ, 田中美晴
監督: 鶴田法男

解説
人気漫画家の相原コージのコミック「Z~ゼット~」を実写化したゾンビホラー。突如としてゾンビの群れが出現し恐怖と混乱が広がる状況で、決死のサバイバルに挑む少女たちの姿を追う。メガホンを取るのは、『トーク・トゥ・ザ・デッド』などの鶴田法男。『ハイキック・エンジェルス』などの川本まゆ、『ちょっとかわいいアイアンメイデン』などの木嶋のりこ、『ふがいない僕は空を見た』などの田中美晴が力演する。凄惨(せいさん)な人体破損描写だけでなく、川本が繰り出すナギナタを用いたアクションにも目を見張る。

あらすじ
幼なじみ同士の女子高生あかり(木嶋のりこ)と恵(田中美晴)がたわいのない会話をしていると、異様な男が釣り人に襲い掛かり、そのまま二人のもとへ向かってくる。そこへナギナタを持ったアイパッチの少女・凛子(川本まゆ)が現れ、男を斬り倒してしまう。その男はゾンビで、頭を破壊しても、手足だけになっても襲おうとしてくる。ほかのゾンビがあふれ出す中を逃げ惑いながら、三人は身ごもっているあかりの姉・香澄と合流して病院へと避難。最上階に行こうとするが、その最中に恵が地下へ落ちてしまう。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑