シンドバッド 魔法のランプと動く島

公開日: :
アニメ, アニメアドベンチャー


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 村中知, 田辺桃子, 永澤菜教, 宮澤正, 青山穣
監督: 宮下新平

解説
「世界名作劇場」シリーズなどの日本アニメーション、『STAND BY ME ドラえもん』などの白組が「アラビアンナイト」をアニメ化したアドベンチャーの第2弾。魔法族の姫サナと一緒に、魔法のランプを探し求める少年シンドバッドの冒険が展開する。宮下新平監督が前作より続投し、ボイスキャストには村中知、田辺桃子、永澤菜教ら前作のメンバーが結集する。ファンタスティックな世界観や、より絆を固くしていくシンドバッドとサナの姿も見もの。

あらすじ
魔法族の姫サナと出会い、彼女と共にラザック船長が指揮を執るバハル号に乗り込んだ少年シンドバッドと相棒であるサルのミミ。離れ離れになってしまったというサナの仲間たちを捜す航海を進めていた彼らだったが、バハル号が嵐で損傷したことからある島に停泊して修理をすることに。島に降り立つや仲間が持っていた魔法のランプの存在をサナが感じ、シンドバッドたちは捜索を始める。水上を疾走する馬や巨大な足跡などを目にして驚く中、突如として島が動き出すが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑