テナント/恐怖を借りた男

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ミステリー


THE TENANT
LE LOCATAIRE
製作年度:(1976)
製作国:フランス/アメリカ

出演: ロマン・ポランスキー, イザベル・アジャーニ, シェリー・ウィンタース, メルヴィン・ダグラス
監督: ロマン・ポランスキー

解説
古びたアパートに空き部屋を見つけたトレルコフスキーは、前の住人が窓から飛び降り自殺を図った事を聞かされる。彼はその女性-シモーヌを病院に見舞う。やがてシモーヌは死に、その部屋に越してくるトレルコフスキー。部屋にはまだシモーヌの痕跡がそこかしこに見られ、そして、向いの窓には奇妙な人物の佇む姿もあった。不安な中で始まる新生活。さらに、口うるさい家主に無愛想な女管理人。彼は周囲の人々によって自分がシモーヌに変えられていく事を感じ始めていた……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑